2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女を忘れない

魔法少女を忘れない (スーパーダッシュ文庫) 作者: しなな 泰之 出版社/メーカー: 集英社 メディア: 文庫 Amazon |bk1 とても面白かったです。 切ない恋物語に読み進める手が止まりませんでした。 この著者のデビュー作であるスイーツが好きだったので読ん…

最近の出来事

社会人になったので生活が規則正しいです。 日付が変わる前に寝て、6時に起きてます。 学生時代は2〜3時に寝ていたというのに。 健康的です。 寝坊したらと思うと怖くて、夜更かしなんてできないのですよ。 土曜日が休みです。 週休2日って凄いですね。 連休…

乃木坂春香の秘密 10

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫) 作者: 五十嵐 雄策 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス メディア: 文庫 Amazon |bk1 うーん、前巻までと同じ感想しか書けないな。 裕人と春香のいちゃつきは相変わらず読んでいて楽しいです。 椎菜は当て馬で…

その日彼は死なずにすむか?

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫) 作者: 小木 君人 出版社/メーカー: 小学館 メディア: 文庫 Amazon |bk1 とても面白かったです。 暖かい物語で大満足です。 人生をやり直す上で様々な問題に直面するのですが、解決に関してはあっさりといった印象で…

NT-1アレックス

HGUCのアレックスをパチ組みしてみました。 コイツ↓HGUC 1/144 RX-78 NT-1 ガンダム NT1 (アレックス) (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 36回…

サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY

サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫) 作者: 河野 裕 出版社/メーカー: 角川書店 メディア: 文庫 Amazon |bk1 面白かったです。 謎めいていた出来事が次々と明らかになっていく過程がもの凄く快感でした。 パズルのピー…

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc2

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc2 (ファミ通文庫) 作者: 田尾 典丈 出版社/メーカー: エンターブレイン メディア: 文庫 Amazon |bk1 面白かったです。 1巻ラストで武紀のとった行動が予想外のものだったので、どんなふうに続けるのだろうという興味もあ…

新生活

新天地での生活ということで、ここ1ヶ月の週末はもっぱら近隣散策をして過ごしていました。 目的としては本屋および模型店の探索。 ネットもできなかったので足でかせげと自転車を乗り回していました。 本屋に関しては、近所にツタヤを発見。 ライトノベルに…

小学星のプリンセス☆ 3 わたしたち、けっこんします!!

小学星のプリンセス 3 わたしたち、けっこんします!! (小学星のプリンセスシリーズ) (スーパーダッシュ文庫) 作者: 餅月 望 出版社/メーカー: 集英社 メディア: 文庫 Amazon |bk1 楽しかったです。 今巻も貢とルリスのいちゃいちゃが良いですね。 読んでい…

Asriel FirstLive 「Unveil」

AsrielのLiveに行ってきました、昨日。 現在住んでいるところに帰るのは厳しかったので、実家に帰ってました。 1ヶ月で帰省することになるとは。 Liveに関しては、タイトルのとおり「Unveil」収録曲中心でしたね。 正直言ってなじみの薄い曲ばかりだったので…

鉄球王エミリー 鉄球姫エミリー第5幕

鉄球王エミリー 鉄球姫エミリー第五幕 (鉄球姫エミリーシリーズ) (スーパーダッシュ文庫) 作者: 八薙 玉造 出版社/メーカー: 集英社 メディア: 文庫 Amazon |bk1 面白かったです。 熱いストーリーに楽しませてもらいました。 エミリーの国を纏め上げるとこ…

帰ってきました。

初の出張とやらに行ってきました。 疲れるね。 そんなわけで、新天地で社会人やってます。 まだ良くわかってません。 ネットがつながりました。 おかげでこの日記が書けているわけですが。 折角なので続けていきたいな〜 やっぱり、取り留めのない文章しか書…