2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいとしか言いようがない

昨日の深夜、研究室のメンバーで食事に行ってきました。 そしたら、隣りのテーブルに座っている人の声が大学の後輩の声に聞こえて、何回か顔を確認してしまいました。 別人だったわけですが、ホント良く似ていたのですよね。 ちなみに、レイジングハートとバ…

2008年下半期ライトノベルサイト杯に投票します。

2008年下半期ライトノベルサイト杯に投票しますということで、 ・新規作品部門幻想症候群 (一迅社文庫 に 2-1)作者: 西村悠,鍋島テツヒロ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/07/19メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (29件) を見…

この広い世界にふたりぼっち 2 人形カラシニコフ

この広い世界にふたりぼっち〈2〉人形カラシニコフ (MF文庫J) 作者: 葉村 哲 出版社/メーカー: メディアファクトリー メディア: 文庫 Amazon |bk1 今巻も独特の雰囲気のある作品でした。 澄んでいるというか。 序盤はそのあまりにも透明感のある雰囲気が正…

大人にはなってない

MiKOToさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。 誕生日を覚えていただけていたようで光栄です。 暇が出来たらまた遊びましょうね。 楽しみにしてます。 そんなわけで、誕生日です。 何事もなくスルーするつもりでしたが、気づかれてしまったので日記を。…

プリンセス・ビター・マイ・スウィート

プリンセス・ビター・マイ・スウィート (MF文庫J) 作者: 森田 季節 出版社/メーカー: メディアファクトリー メディア: 文庫 Amazon |bk1 面白かったです。 どのような続刊になるのか疑問に思っていたのですが、今巻はタマシイビトの物語だったのですね。 今…

H+P(2) ―ひめぱら―

H+P(2) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫) 作者: 風見 周 出版社/メーカー: 富士見書房 メディア: 文庫 Amazon |bk1 エロイですね。 一番の印象はコレかな。 狙ってやっている以上この印象が強いことは良いのでしょうけど、一番になってしまうのはちょっ…

明けてますね

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いしたします。 みたいなことを、1日の日記に書こうかなと思っていたのに既に3日です。 でも良いんです。 うちの親戚の集まりは3日なので、今日が新年の挨拶を一番言う日なのだから。 そんなわけ…

I've in BUDOKAN2009 〜Departed to the future〜

簡単にでも感想を残しておこうかと思います。 MiKOToさんに誘われというかたちで行ってきました。 そんなわけで、あまり詳しくないので知っている曲が少しでも多く聴けたら良いなという気分でした。 だいたい2/5くらいだったのかな、知っていた曲の数は。 ア…