2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はがき出しました 間に合ったのだろうか… かなり不安 実験に希望が持てない… なにがまずかったのだろうか

陸ジム

制作中の陸ジムの基本塗装が終わりました 後はスミイレとかウォッシングとかしようかと ダメージ表現もやるつもり 派手にやりすぎて失敗しそうで不安だ

終わる世界、終わらない夏休み〜桜井深優の終末〜

終わる世界、終わらない夏休み ~桜井深優の終末~ (ファミ通文庫)作者: あきさかあさひ,東条さかな出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/09/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (42件) を見る 芹沢和也の終末(上巻)の続…

はがき出し忘れてたorz

スーパーダッシュ文庫の「キャラクターフォトカードプレゼント」の応募ハガキを書きました もうすぐ締め切りなので 出し忘れたらいやなので早めに って充分ぎりぎりですね 申し込むのは『紅/電波的な彼女』と『戦う司書と恋する爆弾』の2つ 応募券はまだある…

本の感想を書いてみて、改めて書評サイトの管理人さんをうらやましく感じる。 僕は面白いと思っても、何と説明したら良いのかよくわからない。 それに対し、不満な点は何故か出てくる自分に悲しくなる。 丁寧に感想を書いているの読むと、それだけその作品を…

クジラのソラ01

クジラのソラ 01 (富士見ファンタジア文庫)作者: 瀬尾つかさ,菊池政治出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/09/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 37回この商品を含むブログ (104件) を見る おもしろかった。 なんだかんだ言いながらも信頼しあってい…

クロスボーン買ってきました。 ランナー状態を眺めているだけで幸せになれるのだから不思議です。 楽しみながら作ろうと思います。 ついでに10/9のM3のカタログも買ってきました。 今から待ち遠しいな。

雨だけどもモチベーションが上がっているうちにと思って塗装中。 現在制作しているのは陸ジム。 全体をファントムグレーで塗装した後、各部の色をのせてます。 MAX塗りと言われているものの似非版です。 汚く見えると言う人もいるけど、印象は強くなるから好…

朝のTVの占いで「勉強や仕事に励むと良い」みたいなことを言っていたので、実験をがんばってみた。 このごろダラダラとしすぎていたし。 初めて使う試薬ばっかだったので、緊張した〜 ほとんど危険な試薬とか使ってこなかったもので。 今日使ったものもとり…

25日ということで模型誌を買ってきた 買ってきてのはHobbyJAPAN はまぞうとやらを使って表紙画像を載せようとしたけど、去年の11月号がひっかかってしまったので無しに 検索の仕方が間違っていたのだろうか 目当ては明後日発売でかなり楽しみにしているMGク…

暗闇にヤギを探して

タイトルのヤギという言葉に惹かれた山羊座な僕 山羊座にそんな愛着があるわけではないですが すらすらと読めました けど、なんか物足りないような 各所で言われているように問題が解決してないことが大きいかと あと、着ぐるみ幼なじみにもっと活躍をして欲…

なんか日記書きたいなぁと思ったのではじめてみる 書いていこうと思っているのは趣味のこととか 具体的には模型とライトノベル いつまで続くかわからないけどがんばってみる