サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY


サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY

サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)

面白かったです。
謎めいていた出来事が次々と明らかになっていく過程がもの凄く快感でした。
パズルのピースが組みあがっていくかのように綺麗に繋がっていくのですよね。
本筋に関してはもちろんなのですが、壁に開いた穴の真相が明かされたときが個人的には楽しめた瞬間かな。


物語全体としてはまったりとした雰囲気なのかな。
登場人物のやりとりも、激しいものより他愛ないものの方が記憶に残っていますし。
最終的には悪意というものを感じないということあるかな。
魅力的な悲しさと優しさの物語でした。


色々な意味で綺麗な物語だったなという印象です。
続きもあるとのことなので、とても楽しみです。