1999-01-01から1年間の記事一覧

桂言葉(アセトン)

6個目のキット(5個目のキットは封印中)。 キャラクターについてあまり知らないのですが、可愛らしかったのでつい購入。 サクサクッと完成させられました。 ちなみに一緒に移っているかぼちゃもアセトンさんで購入したものです。 個人的には塗装が上手くいっ…

ちゅるやさん(アセトン)

愛らしいお顔が特徴のちゅるやさんです。 作ってみての感想ですが、細かいところまで造形がしてあって素晴らしいですね。 小さなキットなのですが、ちゃんと作りこまれていて凄いです。 ほんと良いものを作らせてもらいました。 完成しての感想ですが、髪の…

ロザリンド(Reply From...)

自身3個目となるフィギュアです。 肌の塗装に今回も苦戦しました。 もう少し、クリアー系の色を薄めたほうがいいのかな ただ、グラデーションが上手くいった部分があるのでちょっと満足。 また、首の前のリボンをなくすという大失態を演じてしまったため、自…

ちびっこプレネールさん(こえだちゃんでーたべーす)

小さいキットなので制作時間的には短かったです。 ただ、細かい部分が多いのでそこらへんは大変だったかも。

雛苺(Wisdom Heat)

初めてのフィギュア作品になります。 瞳が上手く描けないのですよね… それでも、自分で作った作品なので愛着がわきます。