2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり

引きこもっていると本の消化率が高くて良いですね。 積読が減るのは良いことです。 それなのに、どーして補充しちゃってるのでしょうね……… ポリパテの臭いにやられたからにしときますか。 1kg缶を買ったおかげでテンションあがっちゃって、色々と遊んじゃい…

ピーチガーデン 3.ラスト・コノテーション

ピーチガーデン 3.ラスト・コノテーション (角川スニーカー文庫) 作者: 青田 八葉 出版社/メーカー: 角川書店 メディア: 文庫 Amazon |bk1 今巻で完結なわけですが、納得が出来ないというのが一番かな。 グチグチした感想は良くないなと思うのですが、とて…

Baby Princess〈4〉

Baby Princess〈4〉 (電撃文庫) 作者: 公野 櫻子 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス メディア: 文庫 Amazon|bk1 ヒロインが19人なんて、どんな作品になっているのだろうと気になって読んで見ました。 せっかくなので4冊まとめて。 最後まで名前…

終わり

連休の帰省から戻ってまいりました。 連休はなんだかグダグダでした…… 始まりは良かったのですよね。 シモツキンのライブ最高でした。 ほぼ知っている曲だったため(アルトネリコで1曲知らず)、ずっと楽しめました。 特に白夜幻想譚は予想外だっただけに嬉…