2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空ろの箱と零のマリア 4

空ろの箱と零のマリア〈4〉 (電撃文庫) 作者: 御影 瑛路 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス メディア: 文庫 Amazon |bk1 面白かったです。 先の見えない展開に引き込まれました。 一輝がどう解決に導くのかという点から読み進めていただけに、変…

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5 (ファミ通文庫) 作者: 田尾 典丈 出版社/メーカー: エンターブレイン メディア: 文庫 Amazon |bk1 面白かったです。 熱いなぁ。 今巻も武紀の咲の力になろうとする行動力が凄まじいなと。 正直強引過ぎるように思えな…

Asriel live in 日本青年館

申し込みました。 昨日のliveは行かなかったのですが、行けばよかったなとちょっと思ってしまったもので。 Alice聞きたかったなと。 あと、決め手となったのは座席指定。 そのほうが楽なんだもの。

また

風邪ひきました。 5月頭にかかったばかりで、1ヶ月しか経っていないというのに。 原因ははっきりしていて職場でうつされました。 体弱っているのかなぁ。