Asriel FirstLive 「Unveil」

AsrielのLiveに行ってきました、昨日。
現在住んでいるところに帰るのは厳しかったので、実家に帰ってました。
1ヶ月で帰省することになるとは。


Liveに関しては、タイトルのとおり「Unveil」収録曲中心でしたね。
正直言ってなじみの薄い曲ばかりだったのですが、楽しめました。
ただ、やはりインディーズの曲がくるとテンションが一気に上がります。
「MoonLightTears」で締めたのは良い終わり方だったと思います。
そして、なにより「刹那夢見る少女」を聞けたのが凄く嬉しかった。
個人的に大好きな曲なのですよ。
まさか歌うとは思っていなかったので、テンションがおかしくなってました。
本当にあの時は楽しくてしかたなかったです。


今度はインディーズ中心でやってくれたら嬉しいな。