最近の出来事

社会人になったので生活が規則正しいです。
日付が変わる前に寝て、6時に起きてます。
学生時代は2〜3時に寝ていたというのに。
健康的です。
寝坊したらと思うと怖くて、夜更かしなんてできないのですよ。


土曜日が休みです。
週休2日って凄いですね。
連休が毎週やってくるなんて!
遊ぶ時間が増えましたよ。
ただ、無駄に過ごす時間が増えているだけのような気がしてならないので、どうにかしたいです。


ライトノベルを手に入れるのが不便だなと改めて思ったり。
富士見の新刊が手に入らなくて困っていたのですが、本日やっと入荷していました、一部だけだけど。
スーパーダッシュは普通にあるのだけどな。
そういえば、今月のMF文庫は1冊も買うものがなくて珍しいなと思ったり。


会社の先輩とカラオケに行ったらAsrielの曲を歌いだしてビビリました。
こんなところで知っている人と出会えるとは。