2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「Pefect World」試聴追加&ジャケットイメージupともろもろ

True Silverの夏コミ新作の試聴が追加されている〜 ジャケットイメージも〜 ネットと隔離されている間に更新されていたようで。 期待して発売を待つのみです。 茶太りん参加のものも色々発表されてますね。 欲しいものが増えていく〜 全て買う余裕なんてない…

帰還しました…

なんとか学会の要旨のほうが終わりましたので帰ってこれました。 昨日の深夜に終わったので、今日は早く帰ってきたかったのですが、大学の行事があってこの時間に。 疲れたので今日はゆっくり休みたいです。 明日もいつもどおりなので、あまり休めないけど。…

修羅場

超修羅場ってます。 学会要旨がヤバイ。 意味わかんない。 今日帰ってこないと次に家に帰ってこれるのは火曜になりそうなので、逃亡してきました。 明日出頭してきます。 あと、疲労が結構キテル。 自転車乗ってフラフラしてしまうなんて… ついでに、 ドタキ…

たぶん青春トラックリスト公開

ウサギキノコのたぶん青春のトラックリストが公開されている〜 たぶん青春にいたってはfullが公開されてる〜 こちらも楽しみ。 もうちょっと前に分かっていたのですが、後で良いかと思っていたら…

True Silver「Perfect World」試聴記事&試聴曲追加

Perfect Worldの試聴記事が出来てますね。 試聴曲も追加されてます。 ほんと楽しみだー

陰からマモル!⑩プリンセスアイリーン

陰からマモル!〈10〉プリンセスアイリーン (MF文庫J) 作者: 阿智太郎 出版社/メーカー: メディアファクトリー メディア: 文庫 Amazon|bk1 成金女王こと沢菓愛里が1巻丸まるメインのお話。 愛里ってツンデレということになっているのでしょうか? 僕にはどう…

モノケロスの魔杖は穿つ3

モノケロスの魔杖は穿つ〈3〉 (MF文庫J) 作者: 伊都工平 出版社/メーカー: メディアファクトリー メディア: 文庫 Amazon|bk1 ヒロに恋心を持ち始めた律に期待しまくりの3巻。 そして、復活するブラコン霜夜がどうかかわってくるかも興味津々な3巻。 という…

今週は忙しそうです

今日も終電〜 明日もきっと終電〜 学会の発表内容がまとまらない… 特に結果が出ているわけじゃないし。 どうしたものかな。 とりあえず、これから模型ガンバリマス。 USBメモリ忘れたのでレポートできないのですよorz 明日提出なのに。

今日も疲れた

帰り道めちゃくちゃ眠くて大変でした。 友達と話していても、まぶたが落ちてくる〜 家に着いたらすぐに寝てしまうかもと思っていたのですが、模型をいじり始めたら眠気が吹っ飛んでビックリ! やっぱ、趣味なのですね。 よーし、がんばるぞー その前にぽてま…

2007年上半期ライトノベルサイト杯に投票します

ライトノベルサイト杯に初めて投票です。 前回はぎりぎりで投票しようとして、締め切りを間違えていたという失態を犯して参加できなかったので。 今回は余裕を持って投票しときます。 投票方法間違えそうだし… シリーズ作品部門 まずはシリーズ作品部門の投…

り・あ・るるる

やりたくないけどやらないといけないこと(試験勉強とか、レポートとか、学会の要旨)と やらないといけない上にやりたいこと(模型制作)と やらなくても問題ないけどやりたいこと(読書とか、ネットとか)が多すぎて困る。 とりあえず、一番必然性の無いラノベサ…

たぶん青春 staffとか、aboutとか

たぶん青春のstaffが公開されているわけですが、作・編曲がbassyとぺーじゅんって、素晴らしすぎます。 めっちゃ期待しちゃう。 B.O.GもCLOCK MUSICも好きな自分にとっては嬉しい限りです。 楽しみだ〜

これから

深夜測定に行ってきまーす。 午前中は模型いじるつもりだったのだけど、爆睡してました。 午後からいじり始めたので今から出発ですよ。 予定より遅くなっちゃったけど、いつも早く行ってるのでいいよね。 今日だって、あと3時間くらいは家にいても問題は無い…

疲れた

久しぶりに頭フル回転させたので疲れました。 めっちゃ眠い〜 試験ということで学部時代の成績が話題に。 友人に 「Aの数って○個くらいだよね?」 と言われたので 「そのくらいじゃない」 と答えておいたのですが、内心もっと多いよと思っていましたw 自分の…

文型っぽい一日

主に今日は法律の勉強してました。 頑張って一夜漬けでテストに立ち向かうためです。 独特の言い回しで混乱する〜 歴史の勉強してました、ちょっと。 科学的な側面ですけど。 こちらもテストに向けて。 明日から測定なので忙しー。 そんな中、テストか。 も…

コミックボンボン休刊

ボンボンが12月で休刊らしいですね。 危ないとの噂は聞いていましたが、本当に休刊になってしまうとは。 ボンボン派だった僕としてはさびしい限りです。 SDガンダム大好きだった。 読み返そうかな。

連休終わった

昨日、今日と犬の散歩以外は引きこもってました。 ポリパテをいじったり、洗脳ソングを垂れ流したりな日々でしたね。 模型のほうは結構調子良いじゃんと思って昼寝してしまい、結局いつもどおりな感じに… そういえば、明日からテストが始まるそうです。 そろ…

砕けた

何とか今月中に製作中のものを仕上げたいというか、仕上げないといけないのですが、予定よりも遅れ気味。 ちまちまとやっていては、埒が明かないので明日明後日の連休を費やすつもりです。 そんなこんなで、今日も作っていたわけですが… うん、砕けた。 ガシ…

しゅっぴー

イヤホン壊れたー。 凹みます… 朝出かける時に音楽プレーヤーを起動したら、違和感を感じ、確かめてみたら左側から音が聞こえなくなってました。 4時の段階(早く寝ろ)では聴こえたはずなのに、7時の段階では聴こえないって。 この間に何が起きたのでしょうか…

授業終了

本日で前期の授業終了しました〜 よっしゃー あとはテストとレポートだー あぁぁ。 大学院の授業というものはどうしてこんなにも興味が沸かなかったのでしょうか? 出身学科の授業は学部時代の延長どころかほとんど同じような内容だし。 他学科の授業は前提…

断章のグリムⅤ 赤ずきん・上

断章のグリム〈5〉赤ずきん〈上〉 (電撃文庫) 作者: 甲田学人 出版社/メーカー: メディアワークス メディア: 文庫 Amazon|bk1 続きが気になる〜 上下巻構成というのは本当に悩ましいものです。 今回は赤ずきんになぞらえて泡禍が起きるのですが、今巻で起き…

とある魔術の禁書目録SS

とある魔術の禁書目録(インデックス) SS (電撃文庫) 作者: 鎌池和馬 出版社/メーカー: メディアワークス メディア: 文庫 Amazon|bk1 ショートストーリーということで、ギャグもの短編集だとばっかり思い込んでいたのですが、違いましたね。 短編集という形…

ウサギキノコ作品第3弾「たぶん青春」

ウサギキノコ作品の第3弾のページが公開されました! 待ってました〜 今回はミニアルバムとのこと。 前作である「eclipse」が僕の中では茶太作品No.1なので、今回も期待大です。

ただいま。

合宿から帰ってきました。 諸事情により一足早く帰宅の1泊だったのですが。 とりあえず、今回の目標は達成してきました。 バトってきましたよ。 ストレス発散! 先輩には気を使わせてしまったようで申し訳なかったのですが… 楽しめたぶんもあるし、正直つい…

行ってきます

今日から合宿です。 色々と楽しめたらいいな。 と、家で書いて出かけようとして、忘れました。 なので、携帯から。

疲れてるみたい

どうやら疲れがたまっていたようで、普段の休日なら 目が覚める→眠い→二度寝→目が覚める→眠い→三度寝→中略→もうこんな時間なの… というパターンなのだけど、今日は 目が覚める→もうこんな時間なの… という状況に。 やりたいことというか、やらなければ無いこ…

おはようございます

なんか徹夜してしまった… ニコニコがいけないんです。 徹夜しながらも、家だと本を読む気にならないのが不思議。 未読の読みたいものはあるのに。 なんでだろう。 ムシウタ見ました。 世の中便利になったものです。 感想としては、そんなに悪くないのでは。 …

ぽてまよ見ました

茶太りんのED曲目当てで見たのですが、完全に予想を裏切られました。 なんか滅茶苦茶面白いのですけど。 ほんと笑い転げてしまいました。 これは今期で一番期待できるかも。 そんなアニメのEDが茶太りんというのも嬉しいですね。 もちろん、ED曲も良かったで…

悪魔のミカタ666② スコルピオン・テイル

悪魔のミカタ666〈2〉スコルピオン・テイル (電撃文庫) 作者: うえお久光 出版社/メーカー: メディアワークス メディア: 文庫 Amazon|bk1 面白いのなんのって、面白すぎです。 悪魔のミカタを読んでいると、変にテンションが上がっちゃいますね。 発情した…

明日はサイン会

明日はアニメイト池袋店で「リグザリオ洗礼」の発売記念サイン会ですね。 あまり楽しめなかったなんて感想を書いちゃってますが、サインがいただけるのならばもらっておきたいもので。 整理券ももらってますし。 ただ、行けるかわからなくなってきた… 下に書…