2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅先

就活のため、出かけてます。 名古屋です。 用事は済んだので、電車待ちしてるところ。 夜行で帰るのであと1時間ほど暇。 なので、携帯で日記でもと。 今週は面接漬けだったわけですが、本日で今週分は消化。 疲れた〜 手応え有りより無しのほうが多いのがキ…

ダラダラと

休日ということでダラダラと過ごしていました。 それでも、折角なのでライトノベルの感想も書いてみたり。 研究室と就活とで疲れちゃって、平日は書くのが面倒になってしまうもので。 就活中だから研究はしないとか思える性格だった良いのですが、こればっか…

吸血鬼のひめごと2 The Secret of the Past

吸血鬼のひめごと〈2〉The Secret of the Past (電撃文庫) 作者: 鈴木 鈴 出版社/メーカー: メディアワークス メディア: 文庫 Amazon|bk1 なんか清々しいですね。 ここまで悲惨な展開を持って来るのか。 レレナが可哀想というよりも、個人的に気分が悪いで…

輪環の魔導師2 旅の終わりの森

輪環の魔導師 (2) 旅の終わりの森 (電撃文庫 わ 4-26) 作者: 渡瀬 草一郎 出版社/メーカー: メディアワークス メディア: 文庫 Amazon|bk1 フィノの勢いが凄いな。 誰もセロとの関係を注意する人がいないということで、セロに対する甘えがすさまじいですね。…

モーフィアスの教室2 楽園の扉

モーフィアスの教室〈2〉楽園の扉 (電撃文庫) 作者: 三上 延 出版社/メーカー: メディアワークス メディア: 文庫 Amazon|bk1 綾乃が直人の家に住むということで、水穂を含めた3人の関係がどうなるかが楽しみだったのですが、期待通りの展開で楽しめました。…

埋まってゆく

今週の前半3日は就活に費やしました。 それでも、2日は研究室行ってるので就活だけというわけではないのですが。 明日からは研究室のみの予定。 ESを書いたりはするけど基本的には研究を進めようかと。 そんでもって、来週。 先日、命かけるとかなんとか書…

今年もやってきましたね

花粉症の季節です。 今日からくしゃみ、鼻水、目のかゆみが襲い始めてきましたよ。 これさえなければ春って良い季節なのになぁ。

円環少女 7 夢のように、夜明けのように

円環少女(サークリットガール)〈7〉夢のように、夜明けのように (角川スニーカー文庫) 作者: 長谷 敏司 出版社/メーカー: 角川書店 メディア: 文庫 Amazon|bk1 面白かったです。 円環少女でこんなにも笑わせられるとは思ってもいませんでしたよ。 短編集な…

早いもので三月・・・

凹む出来事が立て続けに起こったもので、涙で枕を濡らしていましたよ(チョイ誇張 あと一ヶ月で今年度も終わりということで色々な面で焦りが出てきてますし。 うぅ、就活て難しいね... 落ち込んでいてもしょうがないということで、前向きに生きたいところです…

春期限定いちごタルト事件 前

春期限定いちごタルト事件 前 (Gファンタジーコミックス) 作画: 饅頭屋餡子 出版社/メーカー: メディア:スクウェア・エニックス 文庫 Amazon|bk1 同名小説の漫画化なわけですが、かなり忠実に描かれているなと思いました。 どんな感じになっているのかなと…

マージナル2

マージナル (2) (ガガガ文庫 か)作者: 神崎紫電,kyo出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (23件) を見るうーむ、なんとも感想の書きづらい。 つまらなくはなかったのですが、どこが面白いの…

ギャルゴ!!!!!2 地域限定焼餅大全

ギャルゴ!!!!!2 地域限定焼餅大全 (MF文庫J) 作者: 比嘉 智康 出版社/メーカー: メデイアファクトリー メディア: 文庫 Amazon|bk1 面白かったです。 前巻の流れから、春男がどんな風にコトリに接していくのかが気になっていたのですが、思いのほかラブラブ…