2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と

模型関連で手を出してます。 ガンプラだったり、ガレキだったり、フルスクラッチだったり。 二兎どころか三兎なわけですが、楽しいからいっかなぁと。 来月の展示会に作品出せたら良いな。 ライトノベルも読んでいます。 ただ、感想書きたいと思える作品に出…

2009秋M3

M3行ってきました、先週。 今までと別会場だったわけですが、天気も良くて随分と爽やかな印象でした。 普通に観光もしてきちゃいました。 今までの経験を踏まえ、開場くらいに到着。 入場するのに10分くらい待って、10分で買い物が終了してました。 Asrielで…

一段落

WF本申請はなんとか片付きました。 正直、まだまだ修正しないとダメなのでこれからも手を加え続けていかなくては。

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc3

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc3 (ファミ通文庫) 作者: 田尾 典丈 出版社/メーカー: エンターブレイン メディア: 文庫 Amazon |bk1 楽しめました。 ただ、ちょっと物足りないところも。 主人公が少しでも良い方向へと真剣に思い悩む展開は嫌いではない…

相反

微妙に忙しいです。 ワンフェスに申請してしまったので、作品を製作中なのです。 本申請直前なので必死に形作ってます。 自分の技術不足を痛感させされますよ。 模型はいじればいじるほど完成度が上がるので、終わりが見えにくいし。 あぁ、もっと時間が欲し…

火の国、風の国物語7 緑姫憂愁

火の国、風の国物語7 緑姫憂愁 (富士見ファンタジア文庫) 作者: 師走 トオル 出版社/メーカー: 富士見書房 メディア: 文庫 Amazon |bk1 今巻も面白かったです。 いつものことながらアレスの強さが際立っていたなと。 今回は苦戦を強いられていたわけですが…