2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

霜月はるか コラボレーションライブ 2013〜ひやまにょつきんまみれ 2days〜

しもつきんのライヴに行ってきました。 毎度のことながら、すごく楽しかったー 良い2日間を過ごせました。 なんといっても、真理絵さんとの蝶ステージが素晴らしかったですね。 ホント引き込まれました。 色々書きたいこともあるけど、疲れて眠いので簡単に。

好きなライトノベルを投票しよう!! 2012年下期 参加

好きなライトノベルを投票しよう!! 2012年下期に参加させていただきたいと思います。 テンプテーション・クラウン 5 (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 雪野静,ゆーげん出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/08/24メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件)…

休み終わり

明日から仕事始めということで、帰ってきました。 快適なネット環境は、なんと素晴らしいのでしょう! ただ、読書メーターを再開しようとしたのですが、上手くログインできず。 はてな経由なのですが、以前もログインするにはコツが必要だったような記憶が・・…

千の剣の権能者

千の剣の権能者(エクスシア) (このライトノベルがすごい! 文庫)作者: 紫藤ケイ,キムラダイスケ出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/11/09メディア: 文庫 クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) を見る いただいた本の感想です。 もっと世界観やら舞台背…

明けましておめでとうございます。

今年も健康に一年が過ごせたらいいなと思いつつ、まったり生きていこうと思います。 本日元旦は、年末ジャンボのハズレ確認と初詣の恒例行事のみ。 おみくじで大吉が出たのがイレギュラーなところ。 良いことあるのかなぁ。