2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発見

出身研究室の紹介動画がyoutubeにアップされていることを知った今日この頃。 なんで誰もこんな面白いものがあることを教えてくれなかったの。 現実からかけ離れすぎた雄大な研究目標を言っちゃてることとか、 研究内容の説明に疑問があることとかよりも、 同…

この中に1人、妹がいる!2

この中に1人、妹がいる!2 (MF文庫J) 作者: 田口一 出版社/メーカー: メディアファクトリー メディア: 文庫 Amazon |bk1 インパクトに欠けてしまう分、1巻よりもパワーダウンといった印象。 今回の妹候補への疑惑を強引に感じてしまい、今回もフェイクだろ…

捜索

下記の感想を書こうと本を随分と探すことになってました。 読んだのは1ヶ月近く前なので、一応手元にあったほうが良いかなと思って。 本の整理(という名の押し込め)もしたばっかりだったのに、全部ひっくり返しての探索でした。 まぁ、見つけた場所は関係な…

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc6

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc6 (ファミ通文庫) 作者: 田尾 典丈 出版社/メーカー: エンターブレイン メディア: 文庫 Amazon |bk1 安定した面白さがありました。 従妹の麻衣がとうとう登場ということで、コメディ展開が多めなのかなと読む前は思って…

ただいま

行ってきます、とは書いてなかったのですが出張に行ってました。 と昨日書くつもりが、疲れはてて寝てしまっていました。 2週間近くの出張はやはりしんどいね。 なにより、ネットのつながらない宿だったのが一番の問題点。 持参した本を読み終えちゃうと、ず…