断章のグリムⅤ 赤ずきん・上


続きが気になる〜
上下巻構成というのは本当に悩ましいものです。


今回は赤ずきんになぞらえて泡禍が起きるのですが、今巻で起きている事がどのように当てはまるのかさっぱりです。
いつもさっぱりなのですが…
自分なりに配役とかを考えてみるのですが、どうしても矛盾を感じてしまいます。
本気で考えているのですが、コレだというのが思い浮かばない。
どんな構造になっているのか気になるよ。
それに、これからどうなっちゃうのだろう?


グロに関しては
ぱちん!!
で充分きてます、僕には。
下巻ではもっと凄くなるのかなぁ。


今巻で一番印象に残っているのは、颯姫と瑞姫の田上一族の断章の性質ですね。
まさかこんな性質まで持ち合わせているなんて思っていなかったもので。
ただでさえ悲惨な断章を持ちながら、こんな背景まであってなんて。
颯姫の笑顔がほんとつらく思えてきます。


今巻も面白かった。
そして、しつこいようですが、続きが気になる。