疲れた

久しぶりに頭フル回転させたので疲れました。
めっちゃ眠い〜


試験ということで学部時代の成績が話題に。
友人に
「Aの数って○個くらいだよね?」
と言われたので
「そのくらいじゃない」
と答えておいたのですが、内心もっと多いよと思っていましたw
自分の勘違いだったら恥ずかしいので反論はなしで。


確認したら、友人の言った数の1.5倍くらいでした。
ずいぶん過小評価されているみたいです。
残念ながら、僕は授業でやった内容のテストならそれなりにできるほうなのですよ。
授業真面目に出てたもん。
寝てたけど。
応用しろとかになると一気にダメになるけどな。
忘れるのも早いし。


今日のテストの結果が良いほうに転びますように。
MiKOToさんにもらったシャーペン使ったから、きっとご利益ありますよね?