埋まってゆく

今週の前半3日は就活に費やしました。
それでも、2日は研究室行ってるので就活だけというわけではないのですが。
明日からは研究室のみの予定。
ESを書いたりはするけど基本的には研究を進めようかと。


そんでもって、来週。
先日、命かけるとかなんとか書いたような気がするのですが予想以上に忙しくなることに。
面接予定が2件だったのですが、5件に増えました。
日程がほぼ埋まり嬉しいような辛いような。
どれも手を抜くわけにはいかないよ。
1つは地方遠征しないとだし。
頑張る。


今週末にもう1つ面接の案内が来るかもと期待しているのですが、既に空いている日が1日...
してもらえるかどうか分かっていないけど、どうなってしまうのやら。