吸血鬼のひめごと2 The Secret of the Past


吸血鬼のひめごと2 The Secret of the Past

吸血鬼のひめごと〈2〉The Secret of the Past (電撃文庫)

なんか清々しいですね。
ここまで悲惨な展開を持って来るのか。
レレナが可哀想というよりも、個人的に気分が悪いです。
うん、最悪。


上述の文脈がおかしいような・・・


表紙の時点で嫌な予感はしていたわけですが、本当に登場させてしまうとは思い切ったことをしてくれます。
つまりは、随分と前から貪は現在の姿で活動していたのですね。
今まで何していたのかは気になるな。


新キャラも出てきたわけですが、千霧の今後が気になります。
それと、ストーリーはそんなに長くならないのかな。
そんな気がしたもので。


気分が悪くなる展開なのですが、「吸血鬼のおしごと」の続編だからなと納得しちゃっている自分もいたり。
そのおかげで嫌いな展開ではないのですよね。
嫌なのですが嫌いではないというよくわからない心情に苦しむのも一興ですよね。
このままどんどん嫌な作品になってくれることを期待。