マージナル2

マージナル (2) (ガガガ文庫 か)

マージナル (2) (ガガガ文庫 か)

うーむ、なんとも感想の書きづらい。
つまらなくはなかったのですが、どこが面白いのかと聞かれたら困る。
読みづらさといったものはなく、むしろ読みやすかったのですが、印象に残るものがあまりなかったというか。
前巻の内容がまったく思い出せなかったというのもあるのかも。
先に読み返しておけば良かったかな。


そして、一番の驚きが続くということ。
この巻で決着がつくと思っていたものでそれが最も衝撃的でした。
というか、これで終わってしまうと思ったから印象に残るということがなかったのかな。
これからどんでん返しがくるということなのでしょうか。
その点では気になるな。



関係ないですが、ガガガ文庫を読んだのが創刊以来という驚きが。
ラノサイ杯の時点で分かっていたのですが、何でだろうなと。
そんなわけでbk1に画像がないことに気づいたわけですが、これって前々からなのですかね。