円環少女 7 夢のように、夜明けのように

面白かったです。
円環少女でこんなにも笑わせられるとは思ってもいませんでしたよ。


短編集なわけですが、ストーリーによってこんなにも温度差があるなんて。
短編の合間に挟まれる部分や1つ目の短編は普段どおりなのに。
それはそれでいつもどおり楽しませてもらえたのですが、他の短編がインパクト強すぎです。
可笑し過ぎます。
変態過ぎます。
かなり笑いましたよ。
短編ならではのギャグということで、こいういうのも良いですね。


本編とリンクした部分に関してもこれからの動きが示されていて気になるところ。
仁が今度はどんな決断に迫られるのか、メイゼルがどう動くのかと楽しみにしていたいと思います。