ダラダラと

休日ということでダラダラと過ごしていました。
それでも、折角なのでライトノベルの感想も書いてみたり。
研究室と就活とで疲れちゃって、平日は書くのが面倒になってしまうもので。
就活中だから研究はしないとか思える性格だった良いのですが、こればっかりはどうしようもないです。


そういえば今日大阪でM3が開催されたのですよね。
もちろんそんな余裕などないので行ってないのですが、面白そうなので行ってみたかった。
都合よく就活でそっちのほうの企業の面接が入らないかな、なんて密かに思っていたりしたわけですが、上手くいきませんでしたね。


本のほうはまだ読んでいないものがあるので、当分の移動時間は大丈夫かな。
本読んでいる暇あったら、企業について調べたほうが良いと思うのですが、ストレス発散もしないとねと言い訳を。


なんか書く事があった気がするのだけど思い出せない。