忙しいとしか言いようがない

昨日の深夜、研究室のメンバーで食事に行ってきました。
そしたら、隣りのテーブルに座っている人の声が大学の後輩の声に聞こえて、何回か顔を確認してしまいました。
別人だったわけですが、ホント良く似ていたのですよね。
ちなみに、レイジングハートバルディッシュについて熱く語っていました。


そんなわけで、大学に泊まる日々を過ごしています。
今日は用事があったので早めに家に帰ってきたわけですが、普通に3泊・4泊といった状況です。
家に帰ってきても寝るだけのことが多いですし。
修論書き終えて、発表会が終わるまでは休む暇無さそうです。
同期に比べれば内容的にはまとまっているので、その点は問題ないのが救いです。
というか、修論に書くことが多いというのは喜ぶべきことなのですよね。
卒論は書くことなくてヤケになった記憶しかないですし。


そろそろ茶太のCDを買いに行きたいです。