大人にはなってない

MiKOToさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
誕生日を覚えていただけていたようで光栄です。
暇が出来たらまた遊びましょうね。
楽しみにしてます。


そんなわけで、誕生日です。
何事もなくスルーするつもりでしたが、気づかれてしまったので日記を。


昨日今日と連休をいただいてました。
誕生日だからというわけではなく、実験机は物置にされてデスクワークしか出来ない状況にあり、そのためのパソコンも僕の可愛いデータちゃんを虐めまくるという事情のためです。
消えるとかマジ勘弁して欲しい。


休みにしか出来ないことというわけで免許更新とか散髪に行ったり、卒業のための作業(やりたくない)をしたりしてました。
あとは、馬車道に行きました。
駅ではなく、レストランのほうです。
関東に展開しているはずなのですが、研究室での知名度は0でした。
詳しくはココでも見てください。
そこにも書いてあるように制服が変わっているくらいで、あとはいたって普通のレストランです。
制服を簡単にイメージするならこんな感じでしょうか。



*あくまでイメージです。


メイド喫茶(行ったことないけど)とかよりは、ここで普通の接客されるほうがクるものがあります(ナニガ
これで可愛い子だったら完璧だったのですけどね。
なかなか甘くないようで。
でも前回行った時は、可愛い子がいたのですよ。
あの時はドキドキものでした。


いつの間にこんなに汚れてしまったのでしょう......
昔は制服に対してなんとも思わなかったのに。
年を重ねた結果ですね。