ただいま

行ってきます、とは書いてなかったのですが出張に行ってました。
と昨日書くつもりが、疲れはてて寝てしまっていました。
2週間近くの出張はやはりしんどいね。
なにより、ネットのつながらない宿だったのが一番の問題点。
持参した本を読み終えちゃうと、ずっと仕事していたような。
荷物を増やしたくなかったので、本を買うわけにもいきませんでしたしね。
2冊買っちゃったけど。


そういえば出張先の本屋に行ったら、その地域限定(特有)のライトノベルなんてものがありました。
手を出すべきか迷ったのですが、やめておきました。
たぶん正しい選択だったと思う。


帰ってきたらきたで、仕事溜まっているし〜
ゆっくり休めるのいつになるやら。