捜索

下記の感想を書こうと本を随分と探すことになってました。
読んだのは1ヶ月近く前なので、一応手元にあったほうが良いかなと思って。
本の整理(という名の押し込め)もしたばっかりだったのに、全部ひっくり返しての探索でした。
まぁ、見つけた場所は関係ない棚の裏でしたが・・・
なんでこんなところに?と自分に言いたいです。
結局読み返したりしてないしな。


別の本の話。
読み返したくなって、再び本の山をひっくり返すも見つからず。
到達した結論は「実家にある」ということ。
購入履歴を見ると引越し直前に買っているので、おそらく。
無駄なことばかりしているな〜


まったく別の話。
仕事が非常に忙しくなりそうです。
そんなわけで、更新頻度を上げられそうな予感がします。
忙しいほうがやる気出るのよね。