25日ということで模型誌を買ってきた
買ってきてのはHobbyJAPAN
はまぞうとやらを使って表紙画像を載せようとしたけど、去年の11月号がひっかかってしまったので無しに
検索の仕方が間違っていたのだろうか


目当ては明後日発売でかなり楽しみにしているMGクロスボーン
作例はキットに手をほとんど加えていないのでちょっとがっかり
まぁ、大改造されてしまうと僕にとって彼方遠くにいってしまうので見るのは楽しいが、自分のが完成した際に凹む要因となるのだが


しかし、キットレビューといってもかなりカッコいいなぁ
丁寧に作られているからこそだろうけど
表面処理とか怠ってしまうことがあるので、今回は改めなくちゃ
ほんと水曜が楽しみになってきた