連休終了

明日は忙しそうなので、今日のうちに諸々を。


RGデスティニーのパチ組み完了。
さすがにパチ組みだけでは日は持たないですね。
普段なら1日だものなぁ。


RGですてぃにー


デスティニーはシンの搭乗機ということで個人的には贔屓したいのですが、デザインとしては微妙なんですよね。
平面主体と曲面主体とが調和していなくて、どっちつかずな印象です。
その点、このRGは面取り部等が増やされていて平面主体にバランスがとられていて、素直に格好良いなと思えます。
作中の役柄的には曲面主体のほうが合うかなとおもうのですが、こちらもデザインとしては良いですね。
眠っているMGを作りたくなる〜


セヴンスドラゴンも本編はクリア。
今回も容赦ないストーリーで、色々と痛いです。


あとは、ストレンジ・ムーンが出るということでパラサイト・ムーンを読み返したり。
実家にいないと読めませんからね。
この頃の作品は思い出補正がかかっているような気もするのですが、実際読み返しても面白いのだよな。
ストレンジ・ムーンへの期待が膨らんでいきます。
宝石箱は名前だけは出ていたんだなと思ったり。


そんな感じでした。
トレジャーフェスタ行くべきだったかな。