2013年4月の記録

2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1703ページ
ナイス数:9ナイス

盟約のリヴァイアサンII (MF文庫J)盟約のリヴァイアサンII (MF文庫J)感想
どのキャラもたくましさがあって、読んでいて楽しいですね。
読了日:4月3日 著者:丈月城
バロックナイト2 (MF文庫J)バロックナイト2 (MF文庫J)感想
明らかになった部分での進展が早く、主人公についての謎が置いてけぼりになっているように感じてしまいました。ちょっと物語が良くわからないなぁ。
読了日:4月8日 著者:葉村哲
星界の戦旗V: 宿命の調べ (ハヤカワ文庫JA)星界の戦旗V: 宿命の調べ (ハヤカワ文庫JA)
読了日:4月14日 著者:森岡 浩之
月見月理解の探偵殺人(3) (シリウスKC)月見月理解の探偵殺人(3) (シリウスKC)
読了日:4月14日 著者:白梅 ナズナ
のうりん(3) (ヤングガンガンコミックス)のうりん(3) (ヤングガンガンコミックス)
読了日:4月23日 著者:白鳥 士郎,亜桜 まる
失恋探偵ももせ (電撃文庫)失恋探偵ももせ (電撃文庫)感想
探偵ものとしてはちょっとあっさりしてて肩透かしだったのですが、恋愛ものとしてはとても楽しめました。
読了日:4月23日 著者:岬鷺宮
スカイ・ワールド4 (富士見ファンタジア文庫)スカイ・ワールド4 (富士見ファンタジア文庫)感想
面白かったです。登場人物たちのやりとりや、そこから描かれる成長とかが良かったです。戦闘シーンとかもこういうゲームをしない自分にも臨場感が伝わってきましたし。続きも非常に楽しみ。
読了日:4月28日 著者:瀬尾 つかさ

読書メーター