いただきました、201209

株式会社 宝島社さまより下記3作品をいただきました。
ありがとうございます。


アニソンの神様 (このライトノベルがすごい! 文庫)

アニソンの神様 (このライトノベルがすごい! 文庫)

オカルトリック 02 (このライトノベルがすごい! 文庫)

オカルトリック 02 (このライトノベルがすごい! 文庫)

僕と姉妹と幽霊(カノジョ)の再会(コンタクト) (このライトノベルがすごい! 文庫)

僕と姉妹と幽霊(カノジョ)の再会(コンタクト) (このライトノベルがすごい! 文庫)


とりあえず、「僕と姉妹と幽霊の〜」の2巻を手に入れるところからはじめようと思います。