いただきました、10月版

株式会社 宝島社さまより下記6作品をいただきました。
ありがとうございます。


って、6冊!?
・・・・・・がんばる。


ロゥド・オブ・デュラハン (このライトノベルがすごい! 文庫)

ロゥド・オブ・デュラハン (このライトノベルがすごい! 文庫)

薄氷あられ、今日からアニメ部はじめました。 (このライトノベルがすごい! 文庫)

薄氷あられ、今日からアニメ部はじめました。 (このライトノベルがすごい! 文庫)

魔王討伐! 俺、英雄…だったはずなのに!? (このライトノベルがすごい! 文庫)

魔王討伐! 俺、英雄…だったはずなのに!? (このライトノベルがすごい! 文庫)

オレを二つ名(そのな)で呼ばないで! (このライトノベルがすごい! 文庫)

オレを二つ名(そのな)で呼ばないで! (このライトノベルがすごい! 文庫)

ファウストなう (このライトノベルがすごい! 文庫)

ファウストなう (このライトノベルがすごい! 文庫)

剣澄むーTSURUGISMー (このライトノベルがすごい! 文庫)

剣澄むーTSURUGISMー (このライトノベルがすごい! 文庫)


ライトノベルBESTランキングウェブアンケート


あと、宣伝するのを忘れていましたが『ライトノベルがすごい!2013』のアンケートが始まっております。
今回も参加させていただく予定です。