トレジャーフェスタ 有明6

トレフェスに行ってきました。
連日の仕事の忙しさに嫌気が差して、ストレス解消のためにもと衝動的に行ってしまいました。
昨日、良い結果が出せて今日は仕事しなくてすんだということもありましたし。
ただ、疲労と睡眠不足のほうは蓄積されるばかりなので、帰ってきたらずっと寝ていてこんな時間に。


久しぶりにワンフェス以外のガレキ系イベントに行ったのですが、まったりしていて良いですね。
有名どころさんでも再販ものでしたら、手に入れるのはそれほど難しくないですし。
おかげで欲しかったものは大体は手にはいりました。
見ていて欲しくなるものもあっても、ガマンするということも。
あとは作る時間の確保だな。