ミクリスマス その1

グリズリーパンダさんで購入したミクリスマスです。
季節もののため今日中にアップしたかったので、途中ですが・・・・・・
パーティングラインおよび段差消し・バリ取りのみのです。
カラーレジン製なので、それだけでも見栄えが良いのが救いです。
いつのまにやら、カラーレジン製も増えましたね。


この3連休はこいつを作ろうと予定していたのですが、予定が入ってしまいまして。
まぁ、お仕事ですが。
胸元の星等の気泡が目立つためそこらへんを処理して、髪の色むらもあるため軽く塗装したかったなぁ。
基本的に塗装直前にヘたれる人間のため、塗装前の作品が溜まっているので来年にまとめて塗装しちゃいたいです。