AXL 5th Anniversary Live

めちゃくちゃ楽しかった。
行ってよかったと心の底から思えたライヴでした。
プチタミを一番の楽しみにしていたもので、茶太りんが急病で欠席に関してはかなりショックでしたが、
他の出演者の方の盛り上げもあってすごく楽しい時間を過ごすことができました。
ラストのグルッポとか普段ではまったくならないようなテンションでしたし。
本当に最高のライブでした。


作品ごとの曲順だったためセットリストも覚えていられたので、書いときます(たぶんあってるかと)。
悠季・ゆこそと今まで参加されていない方々の出演ということで、代役として歌うのだろうなとは思っていました。
ただ、「wild fancies」と「君がいい」は無いと勝手に思い込んでいたのでちょっと驚いたり。


ひだまり
Sunny Day, Sunny Place/真理絵
チュートリアルサマー
YOURS EVER/真理絵
キミの声がきこえる
プチタミ/iyuna+悠季+ゆこそ
恋する乙女と守護の盾
shield nine energy flow ver./Rita
eternal smile/真理絵
colorful message/YURIA
wind of change/iyuna
優しい涙/悠季
Princess Frontier
オモウチカラ/Rita
羽ばたく翼/悠季
wild fancies/悠季
Like a Butler
幸せの意味/iyuna
君にしか聞こえない声で/ゆこそ
君がいい/ゆこそ
かしましコミュニケーション
伝えたい想い/iyuna
ほらね/iyuna+悠季+ゆこそ
アンコール
オモウチカラ energy flow ver./Rita
グルッポ/出演者全員