生徒会ばーさす! お嬢様学園の暴君

楽しめました。
水樹と神菜の対決がメインなのかなと思っていたので、思わぬラブコメ展開にやられました。
神菜が対決を望む理由は主人公の気をひくためとか、たまらないなと。
屈服させてうんぬんというのは別にしても、恋心にちゃんと自覚を持っているのも良いですね。
神菜の不器用なところと、水樹の鈍感なところに楽しまされます。
普通に接すれば真っ当な恋愛展開になりそうなところがもどかしいです。
かもめの主人公に惹かれる展開もベタだなと思いつつも、ベタだから良いのだよなと。


対決に関しては、化かしあいといった感じかな。
頭脳戦で裏をかくのではなく、せこいルール解釈が勝負の決め手になるので爽快感とかは無いですね。
その分、下らないなと笑えるのですが。


続きにも期待したいです。