色々と

模型関連で手を出してます。
ガンプラだったり、ガレキだったり、フルスクラッチだったり。
二兎どころか三兎なわけですが、楽しいからいっかなぁと。
来月の展示会に作品出せたら良いな。


ライトノベルも読んでいます。
ただ、感想書きたいと思える作品に出会わないのがなんとも。
最近の直感はダメダメです。


アニメ。
今住んでいるところが放送自体をあまりしていないので、ここ最近は見てなかったのですが今期は「戦う司書」を見てます。
ネット配信してくれるのはありがたいです。
内容については、概ね満足かな。
大好きな作品だからこそ、もっと描写をしっかりして欲しかった点もあったりします。
それでもコリオとシロンの物語を綺麗に描いてくれたので嬉しいです。
やはりこの物語は良いな。
これからも楽しみ。