2009秋M3

M3行ってきました、先週。
今までと別会場だったわけですが、天気も良くて随分と爽やかな印象でした。
普通に観光もしてきちゃいました。


今までの経験を踏まえ、開場くらいに到着。
入場するのに10分くらい待って、10分で買い物が終了してました。
Asrielでほとんど時間がかからなかったのが意外だったかな。
その後は、試聴スペース行って、映像スペース行ってと過ごしてました。
入手したのはこちら。


2009秋M3


True Silverの5周年記念の無料配布CDは確実に入手したかったのでお取り置きしてもらいました。
また一味違った「約束の丘」が聴けるのは良いですね。
毎日繰り返し聴いてます。


初音ミクのCDを買うことは無いだろうと思っていたのですが、Searchにかなり惹きつけられてしまって購入。
買う時「気持ち悪いの流れるので見てね」と映像スペースを指差していたので、見てみたのですがアレは凄かった。
おもいっきり笑わせてもらいました。
そして、Niku versionのインパクトが強すぎて頭から離れない…



残念なのはDouble Orbitの無料配布CDに気づけなかったこと。
当日告知とは…
うー、欲しかった。


次も行けたら良いな。