オウガにズームUP!3


オウガにズームUP!3

オウガにズームUP!3 (MF文庫J)

なんか全然物語の進展というものを感じさせないなぁ。
それでも、楽しみながら読めてしまうのですが。
ただ、ヒロインの増加というのは物語が拡散してしまっているので、ちょっと不満に感じる部分も。
ユージとクルル、宮内さんの関係で楽しめるのかなと前巻で感じたので、その宮内さんの影が薄くなっていたのが残念です。
どちらにしろ、クルルの嫉妬する可愛らしいさまが見れるのは良いのですが。


今回も3話は前2話とは異なった雰囲気の物語なのですね。
こちらも楽しめました。
今後もこの方式で行くのかな。


とりあえず、まったり楽しんでいこうと思います。