大伝説の勇者の伝説6 戦場に堕ちるアルファ

面白いと改めて思い知らされました。
それだけに、もっと読みたいと思ってしまうのですよね。
連続刊行よりも、じっくりと書いて欲しいな。


フェリスがライナに対して素直な気持ちを見せる場面が今巻では一番好きです。
2人のこれまで築いてきた関係を物語っていて良いのですよね。
いつもはふざけたやりとりばかりだからこそ、いざというときに見せる相手を思いやる言動が心にくるというか。
本当に良いコンビだなと思います。


今巻でライナが力を手にしたので、これからの活躍に期待したいです。
最初は圧倒的な強さだったはずなのに、この頃は完全に弱いキャラになり下がってしまっていたもので、ちょっと鬱憤がたまっていた部分があるので。
力を得たことでより傷つくことを分かっていながらも、覚悟を決めたライナが進む道がどうなるのか楽しみ。


キファの告白というのも今後の展開で大きな因子だよな。
フェリスの心を動かし続けるわけですが、ライナを含めた3人の関係はどうなってしまうのかな。
あとはミルクが出てくれれば。


本当に早く続きが読みたいです。