二人で始める世界征服4

相変わらずのまったりぷりは楽しいです。
ブコメとしての楽しさは相変わらずなのですが、世界制服的なほのぼのさが少ないのは残念かな。


八都子の存在が竜太・千紗・ありすの関係を引っ掻き回すさまは楽しいです。
今までとは異なり、対象がリンドブルムだけでなく竜太自身にも向いたので一層盛り上がっていたかなと。
只のお騒がせキャラという認識しかなかったので、ちゃんとラブコメに参戦してきたのは意外だったかな。
なにより、あの八都子がリンドブルムの正体に気づいたのことに違和感を感じてしまったので。
裏で操られていたのかとわかって納得です。


ヤトの積極性が2人にどんな影響を与えるのか楽しみなのですが、竜太の鈍感ぶりを考えるとどうなってしまうのかなという思いも。
次が最終巻とのことでちょっと残念な思いもありますし。
それでも、楽しみにしたいと思います。