もっと!陰からマモル!


もっと!陰からマモル!

もっと!陰からマモル! (MF文庫J あ 1-16)

てっきり1回限りの復活だとばかり思っていたのですが、新シリーズなのですね。
どんな話になるのかなと思ったのですが、コレまで通りのゆるいお話で気軽に読めました。


ゆうなを守る役目を巡って、新キャラであるまりもと争うわけになるわけですが、深刻な話にはならないのですよね。
この作品らしいというか。
くだらないな〜と楽しんでます。
まりもがどのような立ち位置になるかが気になるのですが、コレもいつもどおりなのだろうな。


ひいひいじいさんの話が今後の展開としては重要になってくるのかな。
そうなると、ゆうなとの恋愛で進展があるはずなのですが、どうなのだろう。
普段なら決着ついたほうが良いとは思うのですが、この作品に限っては有耶無耶で良いのではと思ってしまうので。


他の2編に関しても、くだらないなとしか。
ただ、伊賀と甲賀の争いで死者が出ないのが信じられない。


何も考えずに読めるので、読むのが楽なのですよね。
続きも気楽に読めるものになると思うので、また読み続けていこうかと思います。