2009年上半期ライトノベルサイト杯に投票します

今回も2009年上半期ライトノベルサイト杯に投票させていただきます。


既存作品部門

【09上期ラノベ投票/既存/9784086304863】


もふもふっ珠枝さま!〈3〉 (MF文庫J)

もふもふっ珠枝さま!〈3〉 (MF文庫J)

【09上期ラノベ投票/既存/9784840127608】


【09上期ラノベ投票/既存/9784829133965】


マージナル 5 (ガガガ文庫)

マージナル 5 (ガガガ文庫)

【09上期ラノベ投票/既存/9784094511239】


ギャルゴ!!!!!5 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!5 (MF文庫J)

【09上期ラノベ投票/既存/9784840126694】


新規作品部門

【09上期ラノベ投票/新規/9784044743017】


ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)

【09上期ラノベ投票/新規/9784757748903】


魔法少女を忘れない (スーパーダッシュ文庫)

魔法少女を忘れない (スーパーダッシュ文庫)

【09上期ラノベ投票/新規/9784086304917】


ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

【09上期ラノベ投票/新規/9784048678421】


その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

【09上期ラノベ投票/新規/9784094511420】


以下雑感
既存作品部門のほうは読了率57/583(9.7%)。
新規作品部門のほうは読了率33/326(10.1%)。
読了ペースは15冊/月。


数値だけ見るとこれまでと変わらないのですが、研修で4月に全く読めなかったことを考えるとかなりのハイペースなのかな。
お金の力は偉大だ。
ただ、既刊作品で読み忘れているものがあることに気づいたり......
情報社会から隔絶されていた4、5月が恨めしい。


いつものように、どの作品に投票するかでかなり悩みました。
今回から投票配分が既存と新規で自由に出来るようになったため、組み合わせが色々と浮かんでさらに悩まされたり。
結局以上のような形にまとまりました。
性格的に半々に分けないと気になってしまうタイプのようです。