いつの間にやら

もう8月なんですね。
こちらはずーと天気が悪いので、あまり夏って感じがしないなぁ。
暑いは暑いのですけどね。


昨日今日は特に用事もなかったので、出かけたのは買い物ぐらいで基本的には引きこもってました。
本を読んだり、模型をしたりといつもと同じです。
ただ、色々と模型作りに足りないものが出てきて困りました。
まずは、アルテコさん。
これがないとガレージキットの気泡埋めが出来ないのですよね。
レジンの削りかすを使う方法もあった気がするのですが、アルテコは欲しいなぁ。
続いて、真鍮線。
2mmのものはホームセンターで手に入ったのですが、1mmが売ってなくて。
あとはカッターノコ。
持って来ているつもりだったのですが、勘違いだったようです。
他にもあれば便利なのになぁと思うものがいくつか。


こっちに引っ越す際に必要最小限しか持って来なかったのがいけないのですよね。
もっと模型のこと考えておけば良かったです。
お盆の帰省時に色々と持って来なくては。


あと1週間ちょいだから頑張ろう。