ギャルゴ!!!!! 6 地上波初登場大全


ギャルゴ!!!!!  6 地上波初登場大全

ギャルゴ!!!!! 6 (MF文庫J ひ 1-6)

凄く綺麗な終わり方をした作品だったなと思います。
とても好きな作品なだけに最終巻ということで寂しい思いもあるのですが、締め方がとても良かったので満足のほうが大きいかな。
本当に面白い作品でした。


序盤に関してはちょっと退屈に感じてしまう部分もありました。
色々な問題が明かされたあとの妃唯の捜索がはじまったあたりかな。
あっさり解決したなという思いと、今後の展開が読めないというか不明瞭に感じてしまったからかと。
春男をめぐるエリアスたちのやりとりとかは楽しかったのですけどね。


ただ、今までの地伝が復活したあたりからは引き込まれました。
再登場は如何にも最終巻という感じがして楽しめました。
なりより、今までの地伝が活躍していたというのが良かったです。
ダルマの活躍は完全に予想外でした。
この作品のメインである地伝が上手く作品を盛り上げていたなと思います。
エピローグの最後に関しては一番そう思いましたし。
本当にあの締め方は良すぎです。
読み終えたときに、この後はどうなってしまうのだろうと想像というか妄想を膨らませてくれるのは面白いと感じている証拠だよなと改めて思いました。
ギャルゴ凄いな。


最後まで本当に楽しめた作品でした。
この著者の次作品にも期待したいです。