Wonder Festival 2009 Summer

土曜日にお台場ガンダムを見がてら実家に帰って、ワンフェスに行ってまいりました。
1年ぶりだったわけですが、あの空間は何とも言えないですね。
初めての幕張メッセでの開催だったわけですが、通路が広かったなという印象。
歩くには良かったです。
まぁ、全部見て周るなんて事は出来なかったわけですが。
卓の配置もバラバラだったというのもあるでしょうけど。


今回買ってきたものは、LongLong天野遠子です。
造形も塗装も素晴らしくて、コレは買わなくてはと。
今回の一番の目的だったので買えてよかったです。
あの塗装が自分に出来る自信はないのですが、やってみるしかないよね。
他にも買う候補はあったのですが、間に合いませんでしたとのことでした。
衝動買いは積むだけになるとしか思えないので我慢してきました。


それと、友人たちと思いっきり模型トークをしてきたのは楽しかった。
ほんとテンションあがるなと。


次回もきっといくのだろうな。
それまでに作らなくてはと。