一息

先週、先々週と土日に用事が入っていたので久しぶりに休日な感じです。
ゆっくり休めるというのはいいことです。


昨日はちょっとお出かけをしていました。
サイクリングです。
一度やってみたかったのですよね、静岡市までというのを。
片道40キロくらいなのかな。
いやー、かなり疲れました。
道に迷いまくったしね。
帰り道は膝が痛くなって大変でしたよ。
そして、今日も膝が痛いままです。
まぁ、楽しかったので良いのですけど。


ちなみに、静岡市ではボークスへ行ってみました。
本当に109にあるのですね。
感想としては素晴らしいの一言。
材料・工具がそろっているのがなんといっても良いです。
エバーグリーンのプラ板がないと僕はダメな子なので、置いてあったのは嬉しい限りです。


今日は家でごろごろ本読んで、プラモ作っての生活します。