ブシドーの女の子(ポニーテール) その1にして完成

ニーナのほうは1回休み。
今回はこっそりと同時に制作していた乙女座さんの「ブシドーの女の子(ポニーテール)」について。
まぁ、タイトル通り既に完成してしまっているわけですが。
こんな感じです。


ブシドーの女の子(ポニーテール)


デジカメの電池切れで正面からしか撮れなかった......


このブシドーの女の子は世界中の迷宮というゲームに登場するキャラクターのようです。
すいません、ゲームをしたことないので詳しいことは分からないです。
可愛かったのでつい購入しちゃいまして。
SDキャラとか、ミニキャラに弱いのですよ。


制作というか塗装に関しては、広い面はエアブラシ、細かいところは筆塗りです。
筆塗りは技術差がはっきりと出てしまうので、嫌なのですがココまで細かいとエアブラシは無理ですからね。
大きさは頭頂部までで5cmくらい、ポニーテールまで含めると8cmくらいです。
具体的には籠手(?)の部分を筆塗りしたのですが、上の写真では写ってないのですよね。
これから出かけないといけないので、あとで写真追加しようと思います。


このキットは小さいながらも愛らしさに溢れた良いものです。
フィギュアを完成させたときはいつも思ってしまうのですが、可愛くて仕方ないのですよ。
たまらない。