機械じかけの竜と偽りの王子


機械じかけの竜と偽りの王子

機械じかけの竜と偽りの王子 (電撃文庫)

楽しめました。
ただ、ちょっと物足りないなというのも本音です。
いろいろと凝った物語展開を予期して身構えながら読み進めていたので、素直なストーリーに肩透かしをくらった気分というか。
勝手に複雑なものというか、ドロドロな展開を期待してしまったのですよね。


素直なストーリーとしては楽しめたので、続きに期待かな。
アシュフォードとか凄く良いキャラで締め方としては好きですし。
エリクソンもある意味良いキャラでこれからが気になります。
それになにより、凄く壮大な物語になりそうなので楽しみです、ちょっと不安もあるけど