らじかるエレメンツ 2


らじかるエレメンツ 2

らじかるエレメンツ 2 (GA文庫)

一番初めの「嵐たん」でやられたと思ってしまいました。


面白かったです。
今巻も笑わされました。
その上、ラブコメとしても楽しさも加わったのが良かったです。


過激なネタという点では前巻のほうが凄かったと思います。
ですが、今巻も吹き出してしまうような思考や行動を楽しめました。
この作品は本当に変なキャラばかりで、どの視点でも笑いがあるのが良いですね。


今巻ではアルミにスポットが当たっていたため、鉄太郎とのラブコメが物語に織り込まれていたので楽しめました。
素直になりきれないところとかが良い。
羽卵が絡んでの3角関係もラブコメという点で盛り上げてくれましたし。
前巻は物足りない部分があったのですが、今巻は満足です。


凛が今巻も大事なところを持っていきましたね。
暗躍するのが上手いよな。
優秀なのに、腐女子という面が酷すぎてそちらの印象の方が強いのだよな。
陽祖にも活躍して欲しかったな。


次巻はラブコメ重視なのか。
どんな作品になるのか凄く楽しみです。