女帝・龍凰院麟音の初恋 2


女帝・龍凰院麟音の初恋 2

女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (一迅社文庫 か 2-2)

楽しめました。
今巻は最初から軽いラブコメだという認識で読んだからかな。


ブコメとしては実麗相手のほうが楽しめたというのが本音です。
前巻のイメージと違った実麗のキャラが良いです。
ただ、麟音を相手にしたときの変化が酷すぎるのが残念。
それと巨乳担当でしかないのだろうなというのが何とも。


麟音も可愛らしいのですが、恋に恋する面が強いのでいまひとつと楽しみきれないのかな。
悠太が良いところをみせて惹かれているのがわかるので、楽しめなくはないのですが。


記憶喪失については最後までほぼ忘れていたも同然でした。
最後に明かされたことが、真実なのかどうなのかで今後の展開が大きく変わるなと期待してしまいます。