泣空ヒツギの死者蘇生学


泣空ヒツギの死者蘇生学

泣空ヒツギの死者蘇生学 (電撃文庫)

あまり面白くなかったです。
文章がくどすぎて読むのが辛いなと感じてしまいました。
主人公の突っ込みも自分には面白いと思えなかったですし。
それと事件の真相が分かり安過ぎるというのが退屈に感じてしまう一番の要因かと。
説明がくどいということも一因となって事件に対して違和感を感じやすく、真相に簡単に辿り着けちゃうのかな。


真相が明るみになってからの真犯人の活躍は予想より上だったかな。
底力は凄いなと。
主人公たちとの戦闘に関しては正直どうかなと思う部分もあったのですが、面白くなってきたと感じることが出来ました。
ただ、それも中途半端に終わってしまったのが残念。
結局、何も解決していないような気がします。


蘇生に関して何か語られることもなかったし良くわからない作品でした。